MAN WITH A MISSION ~Wake Myself Again TOUR 2013~

行ってきた!!!!!

「Wake Myself Again TOUR 2013」 Supported by Budweiser
11/3(日) インテックス大阪

f:id:mido1903:20131104142104p:plain

2年か3年ぶりくらいのマンウィズワンマン。
いやー、よかった(小並感
あっという間の2時間。
お客さんのマナーも悪くなかったし。
まあ人によっては「マンウィズのファン、ちょっと大人しすぎくね?」って思うだろうけど、今年もいっぱいライブ・フェスに行って「○○のファンのマナーが」っていう話をいっぱいして、なんかもう本当にうんざりしてたので、今日のワンマンは純粋に楽しめてよかったです。

EMOTIONSの「Come and see just call my name~」の大合唱、超気持ちいいね!
あと、Take What U Wantのサビの「just(so) take what u want!!!(ヘイ!!!!)」の一体感ハンパないね!

今年はマンウィズ見るのはこれで最後かな?レディクレ第三弾で年末あるかな?
とにかく来年のZepp Nambaも狙って行きたいと思います。
押忍


や、や、や、やばいよお母さん!!!!
おれの手が写ってるよ!!!!!
履歴書に書こう!!!!!
https://twitter.com/mwamjapan/status/396990206257025024