モンバス2日目に行ってきた

8/25に香川県で行われました、MONSTER baSH 2013に行って参りました。

MONSTER baSH 2013
http://www.monsterbash.jp


香川県は予報の通り前日からの雨で、カッパ装備で挑みましたが、午後を回ると雨が止み、後光差すかの如く夕日が顔を出しました。
そして予想された通り「おれたち讃岐田植えフェスティバルに来たんじゃないよね」というレベルの泥泥アンド泥。
ステージ前、ジャンプしたら足が地中に刺さって抜けない。
まあ自然が相手だからしゃーない。ドンマイ自然。

テレフォンズ、SiM、クリープハイプ、サンボ、ホルモン、モンパチ、スペアザ、マンウィズ、ホワイトアッシュ、ほか、雨でも関係ないくらい良かった。
今年のモンバスも文句無い楽しさだった。(いや、文句はあるけど・・某バンドのファンとか・・)
とにかく来年も行くぜ!!

MONSTER baSH 2013 from mido1903 on Vimeo.

f:id:mido1903:20130825103156j:plainf:id:mido1903:20130825105111j:plainf:id:mido1903:20130825105115j:plain
f:id:mido1903:20130825175331j:plainf:id:mido1903:20130825201912j:plainf:id:mido1903:20130825202517j:plain