なんかよくわからないゆるキャラがいるんだが

東京は墨田区ゆるキャラ、下町ドラゴンのさくラ

下町ドラゴンのさくラ
http://sakurap.blogspot.jp/

f:id:mido1903:20130420172823j:plain



設定がよくわからないのであれですが、背負ってる人、というか人型っぽいアレ
養分吸われて、すでにお逝きになられている感じなんですが、大丈夫でしょうか。
さかなクンさんの「本体はあのハコフグだよ」みたいな関係か。

さくラはなぜ人におんぶされているのですか

まだ赤ちゃんでうまく歩けないからです。
ちなみにおんぶしている人はアンリさんといいます。

よくある質問
http://sakurap.blogspot.jp/p/blog-post.html


 


フライングVを掻き鳴らすだけでは飽き足らず
フットサルの大会にも参加するそうです。

芸能人男子フットサルイベント「フットバス」
http://infinite8.co.jp/stage/next-stage/2663.html


Twitterのアイコンに狂気を感じる。
前の人はもう(アカン)
http://twitter.com/SAKURAonmyback
f:id:mido1903:20120630114135j:plain




墨田区をマジでガチでおそうじする会」でボランティア活動されているそうなので
頑張っていただきたいですね。

ブラウン管テレビを引き取ってほしいのですが

大変申し訳ございませんが、われわれは清掃ボランティアの団体であり、廃棄物処理業者ではありません。

 
お、おう・・・。