SOMECITY OSAKA 各チーム入場曲まとめ #SOMECITY #SOMECITYOSAKA

2013年12月現在の各チーム入場曲


大阪籠球会
10-feet - super stomper


SAFARI
Sebastian Ingrosso & Alesso - Calling (Lose My Mind) ft Ryan Tedder


PIECES
BIGBANG - GARAGARA GO!!


TAKOYAKI BOYZ
たこやきマントマン主題


STAND PLAY
斎藤教(オレンジレンジ - キリキリマイの替え歌)


TABASCO
Dragon Ash - Fantasista

MAN WITH A MISSION ~Wake Myself Again TOUR 2013~

行ってきた!!!!!

「Wake Myself Again TOUR 2013」 Supported by Budweiser
11/3(日) インテックス大阪

f:id:mido1903:20131104142104p:plain

2年か3年ぶりくらいのマンウィズワンマン。
いやー、よかった(小並感
あっという間の2時間。
お客さんのマナーも悪くなかったし。
まあ人によっては「マンウィズのファン、ちょっと大人しすぎくね?」って思うだろうけど、今年もいっぱいライブ・フェスに行って「○○のファンのマナーが」っていう話をいっぱいして、なんかもう本当にうんざりしてたので、今日のワンマンは純粋に楽しめてよかったです。

EMOTIONSの「Come and see just call my name~」の大合唱、超気持ちいいね!
あと、Take What U Wantのサビの「just(so) take what u want!!!(ヘイ!!!!)」の一体感ハンパないね!

今年はマンウィズ見るのはこれで最後かな?レディクレ第三弾で年末あるかな?
とにかく来年のZepp Nambaも狙って行きたいと思います。
押忍


や、や、や、やばいよお母さん!!!!
おれの手が写ってるよ!!!!!
履歴書に書こう!!!!!
https://twitter.com/mwamjapan/status/396990206257025024

RUSHBALLに行ってきた

RUSHBALLの1日目に行ってきました。

RUSH BALL 15th @泉大津フェニックス
http://www.rushball.com

今年は15周年のアニバーサリー。しかし空は生憎の雨模様。
先週の田植えが思い出され、台風が迫り、ただでさえ地面が緩い埋立地の泉大津フェニックスのコンディションに戦々恐々でしたが、天の気まぐれか、一日を通して曇りか霧のような小雨で、本当に過ごしやすい一日でした。

メインステージはKEN YOKOYAMA以外は全部見たんですけど(寝てた)、もう全て文句なく良かった。
個人的に、ベストアクトはスカパラかな。エゴとコラボで「くちばしにチェリー」と、細美さんと「Diamond in your heart」を演ってくれたし。
特にくちばしにチェリーは観客全員「マジで!!!!!」って感じで、多分この日一番沸いたと思う。
POT SHOTとブラフマンダイブの数がすごかった。ダイブ渋滞起こりまくったし。ラッシュボールはモンバスみたいに連行されないからな。

トリはDragon Ash
DA、ラッシュボールは第1回から全部出てるんだよね?すごいよね?
「夏休み最後の日にさ、こんなとこに来なくても、海行っても良かったじゃん。こんな汗まみれにならなくてもさ。(中略)せっかく自分でチケット買ってここに来たんだったら、これが正解だったってこと証明しようぜ!!」というMCでBUCHIAGE!そしてアンコールのViva La Revolutionで一日目が終了。いやー、DA、本当によかったわ。
ただ、強風のため、終演後の花火の打ち上げは中止に。

その後、主催者の退場を促すアナウンスを背中に浴びながら帰り路を急ぐと、サブステージのATMCステージでは、クロージングアクトONION NIGHTによるDJ SETが始まった。
「(皆が)知ってる曲しかかけません!」の言葉に偽りなし!
Dragon Ashで完全燃焼し、先程まで心地よい疲労の色を浮かべていた幾つもの背中が「うおおお!!!やべえええええ!!!」と絶叫して、両手を挙げてステージに走る走るw おまえら本当に馬鹿だなwww 俺もテレフォンズのURBAN DISCOのイントロ聴いて走ったww アイアムディスコー!!!
ONION NIGHT、楽しすぎワロタ

その後、自分の車をどこに止めたのかわからず、半ベソで探しながら発見して、皆でなか卯寄って帰った。
なか卯って~うっううーう~♪ http://youtu.be/YZfQ2Pdsk_g

今年は灰色の空だったのも相まって、「青空の下で騒いで帰る」というお祭り的な感じではなく、もっと感情的なステージが多かった様に思う。ブラフマン観たらそう言うしか無いわ。ブラフマンで皆泣いてたもんな。他のアーティストも叫びに似たパフォーマンスだったし。

とにかく今年も最高だった。ありがとうラッシュボール!また来年!!

f:id:mido1903:20130831102413j:plainf:id:mido1903:20130831114242j:plain
f:id:mido1903:20130831154312j:plainf:id:mido1903:20130831210909j:plain
f:id:mido1903:20130831210925j:plain